速度制限解除

首は、血管と神経の通り道。

筋肉の緊張と歪みを
ほんの少し良くするだけでも、
こんなに頭の中が澄み渡るんだな、と驚いた。

霧が晴れたよう。

簡単に言うと気分スッキリ。
朗らかな気分( ´ ▽ ` )

ちょっと感動してる。


気が塞ぎがちなひとは
首の歪みを正すと良いかもしれない。

関連記事

TOO MUCH PAIN

体のメンテナンスをするということは
人生のメンテナンスをするてこと。


ちょっとした痛みのせいで
好きなことする気が起きず
家事もおろそかになり
日々の暮らしの質が低下する。

精神衛生上よろしくないじゃないの。

というわけで肩と首の痛みのため
整体院に通うことにした。

痛そうだし、好転反応が怖くて
矯正は敬遠してたけど
何その動き⁉︎何その方向⁉︎な
体の可動域が発掘されてゆく感覚は
新しくて痛おもしろい。

センサーのような細やかな手つきで
「ここだな……」「ここですね……」
とトリガーポイントを次々と探り当てられてゆくのは、
ずっと隠してきた心の傷に気付いてもらえたような、
たった今会ったばかりなのにどうしてそんなにわかってくれるの……好き……。

親切丁寧で笑顔の爽やかな小柄な彼女は
施術後まだ痛みがあると伝えるとちょっと悔しそうに笑った。

「ちょっと時間かかりますが何回かやれば変わってきますよ(にこにこ)」はいがんばりますぃやよろしくお願いします。

中身と一緒で体も頑固である。
もっと素直になれ。

しかしちょっと楽になるだけで
気分がすごく明るくなる。

「痛み」の影響は多大。


あなたの言葉は 遠く もう聞き取れない
何かが弾け 飛びちった TOO MUCH PAIN

関連記事

パリジェンヌ

【トリコロール・パリジェンヌ】
というお題でした。

パリジェンヌは
おしゃれというイメージ。


でもそんなでもない人も
おそらくちゃんといるのでしょ。

関連記事

猫だって

猫になりたい

猫になりたい

と思うことはあるけれども

猫だっていろいろ苦労してる。

多分。

関連記事

セブンネットプリント

セブンネットプリントに
今月も画像登録しました。
セブンイレブンのマルチコピー機で
30円でプリントできます。

予約番号は【82084957】
9/23 23:59まで。

どうぞよしなに〜😊


関連記事